6月になりました。
昨月始めたFaceBookページへ多くのみなさまに「いいね!」をいただけましたこと、それと「VETS CHANNEL」へ会員登録をしていただけましたこと感謝いたします。ありがとうございました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
次の施策への準備、ガンバリマス。

また、月が変わりましたのでまだ登録されてらっしゃらない先生方も今からご登録いただければ約1ヶ月間無料で見放題になります。
ぜひ体験視聴なさってください。
ご活用いただきご評価、ご意見をいただければと思います。よろしくお願いします。

そして、いよいよ来月7月からは遅ればせながら毎月10前後、以前にインターズーから出ていたDVD、Target-28シリーズなどのコンテンツを登録済の先生方に見ていただけるように準備中です。

連続8ヶ月間投入予定です。
内容に関してはあらためて準備整い次第VETS CHANNEL上、Facebook上でご報告させていただきます。

購入すれば1本7000円〜8000円前後、あるいはそれ以上のものもあると思います。
ちょっとづつVETS CHANNELの手術動画と違うところに投下していきます。ご確認ください。

DVDだと1本のパッケージになっているものも、コンテンツとして分かれておりますのでより見やすい状態になっていると思います。それとDVDをプレーヤーに入れてテレビの前に座って、じゃなくてもイケるんです。
画面は小さいけれどスマホだっていけます。
基礎的なこともドンドンいっちゃいます。

これに今までと同じように毎週1本〜2本の新作手術動画を投入予定です。
ぜひご利用ください。
また今月もよろしくお願いします!

 

ゾウの足あと
~(株)エレファントピクチャーズ広報ブログ~
動物病院向けオンラインビデオ専門の出版社です