こんにちは。VETS CHANNEL事務局です。

ログインができない、毎回端末設定を求められてしまう…等の解決策をご紹介いたします。
以下、5項目の端末設定状況のご確認をお願いいたします。

◇ブラウザ:Microsoft edge

①Cookieをオフまたはブロックしていませんか?
『edge』を起動→右上のその他アイコン[…]→『設定』→『Cookie とサイトのアクセス許可』→『Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する (推奨) 』を選択

②JavaScriptの設定は有効になっていますか?
『edge』を起動→右上のその他アイコン[…]→『設定』→ 『Cookie とサイトのアクセス許可』→ 『JavaScript』→『許可(推奨)』を選択

③「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能をオフにしていますか?
『edge』を起動→右上のその他アイコン[…]→『設定』→『プライバシー、検索、サービス』→ 『 トラッキング拒否要求を送信する 』をオフ

④ブラウザの設定でパスワードの保存を有効にしていますか?
『edge』を起動→右上のその他アイコン[…]→『設定』→『プロファイル』→ 『パスワード』→『パスワードの保存を提案』を選択

⑤InPrivateウィンドウを使用していませんか?
『edge』を起動→右上のその他アイコン […]→『新しいウィンドウ』 を選択
※ InPrivateウィンドウのまま視聴をしない